プロフィール

 ❤ ぁき ❤

Author: ❤ ぁき ❤
楓18CHでまたーり中なぅ✿


♥ ギルド ♥ ましゅまろぉ
♥ 連合 ♥ ぽんでりんぐ



♬ 主なまたーりキャラ ♬

♥ ぁきりんこ    200LV  投げ
投げりんこ

♥ ぁきりんご彡  191LV BTM
ぁきりんご!

見かけたら気軽に声かけてくだし♪

いらっしゃいまし(*ノωノ)

(★・ω・)σ ポチっ してね♬

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

--/--/-- --  --:--



2012/05/23 Wed  06:25
38℃





       Youは 僕にとって たった1人のFavorite
       贈る言葉に偽りは無いよ ねぇ?
       出来る事ならそばに居たいよ
       でもあなたはそう友達の恋人

       やがて訪れた裏切り 枯れるほど
       君涙流し 壊れそうな
       君をただ支える事しか出来なくて 胸が苦しくて

       気付けば いつからか曖昧な日々
       徐々にYouに溺れてくMe 笑ってよ ねぇ? For me
       きっと叶わない想い でも変わらない
       Anytime いつまでも いつまでも

       もう涙は見たくないよ
       いつか2人の朝が何気ないと思える時
       笑顔だったらいいね
       触れたい一番遠くて近い君へ


       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ


       寝ても覚めても 君のことが 頭から離れないの
       君とはじめての出会いは1999~
       今までの思い出の File そう

       頭 整理整頓で思い出す
       君は俺の Best Friendに Fall'n
       何かある度に相談で Please! Please!
       でmissもSuccessも報告します

       話す度 あるがままをさらけ出す君に対し
       彼は邪で浅はかな行為
       君に隠れて繰り返している日々

       はたかりゃ見りゃ まるでツギハギの様に
       俺に言わせりゃ もうこれ以上無意味!!

       糸がほつれ 崩れ去る前に
       俺がここから君を連れ出して


       今までの出来事巻き戻し
       昨日の事かの様に思いだし
       全部知ってるよ 君の温もり~涙の理由までもね

       Yaeh 抑えきれず
       気持ち伝えたけど 君離れた
       Oh my Baby & Memories 忘れられない物 この想い!

       君は素晴らしい女性だ 人へのやさしさ
       心は強くたまに見せる弱さは格別
       恋は届かないほど強くなり

       生きる力に変えてくれる 僕は君を待ち続ける
       悩んでいたって何も掴めないよ!
       優しく包む愛 このMelodyで!


       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ

       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ


       何度も君との幸せ描いて
       何気ない笑顔 逆に切なくて
       気持ち溢れて また求めて ねぇ Baby?

       届けたいよMelody ただただ君の幸せを願う
       これからのために・・・


        「Baby ! No more cry !」


       そう2人 ただ素直に感じ合える事
       音と共に朝が来て今日が始まる
       いつまでも これからもずっと
       忘れない Memories & Happiness

       君を想う度に不安で
       記憶辿り探し気付くよ!

       「あなたの優しさと
         抱きしめた温もりが38℃」だって事!


       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ

       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ


          Lalala...


       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ

       Please こっち向いてよ ねぇ?
       もう一度 Feel me My sweety
       いつまでも変わらずに
       そう Stay With me
       君の事を抱きしめ
       何度も温もり感じたいMorning
       I don't lie! All day all night
       38℃忘れられないよ






2012/05/08 Tue  17:19
ベイビー アイラブユー







      なぁ旅に出ないか なぁ海を見ないか
      通り過ぎゆく日々の中 君に会い俺の中の何かがはじけた
      伝えたくて言えなくて それがまた苦しくて。。
      あぁどおすりゃいい...遠い空見上げてnaturally
      そんな日は 変わらない diary
        

      目にはうつらないもの 幸せの赤い糸
      君の小指に運ぶ風 薬指に誰かの影
      聞きたくて 聞けなくて それがまたjealousyでI'm so crazy
      今はまだ 気づかぬふり
      Please let me know,If you love me

        
      いつからだろう 君を思うと
      心痛くて眠れないよ
      今夜 さよならが切なくて
      ほつれた糸たぐりよせて
      誰よりも心こめて歌うよ


      Baby I love U, I love U, I love U 何度も
      Only one, Only one 感じあえる
      You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
      
      I love U, I love U, I love これからも
      Only one, Only one 変わらない
      I'm always by your side 見上げよう
      二人だけの空 ずっと ずっと。。
      

      この街は変わってく 明日も明後日も
      水に映った 君の横顔 照らし出すオレンジの夕空よ
      眩しくて消えないで それがまた恋しくて
      あぁもどかしい...世界の果てまで follow me
      君の過去をうけとめる everything
      

      波の静かな夜には歌い
      網をかけて引き寄せた未来
      夜の終わり近づくといつも
      君の小さなリップにキスを
      握ったこの手はなす事できずまた寄り添って眠るの
      

      Baby I love U,I love U,I love U いつまでも
      Only one, Only one そばにいて
      You always on my mind 悲しみも 全て大切に思える

      I love U, I love U, I love U
      これからもOnly one,Only one,変わらない
      I'm always by your side
      いつまでも君のぬくもりを ずっと ずっと。。

      
      光のない道が二人の
      明日をうばったとしても
      過ごした思い出たちと君を信じて
      
      
      Love U, love U, love U…


      Baby I love U, I love U, I love U 何度も
      Only one, Only one 感じあえる
      You always on my mind 強くなる 全て 大切に思える
      
      I love U, I love U, I love U これからも
      Only one, Only one 変わらない
      I always by your side 誓うよ
      二人だけの日々 ずっと…ずっと…ずっと…










2012/05/02 Wed  15:33
SAKURA,I love you?







       桜ひらひら舞い落ちるたび
       君を思い出して
       誰にも言えない
       心の中でずっと叫んでる
       
       もう好きじゃない。。。 
       もう好きじゃない。。。。。
       本当はまだ分からない
       
       どうしたらいいの?
       言えない I love you?


       今年も桜並木が きれいだね
       2人の待ち受けだったね
       今隣にいる人は君じゃない
       静かに散ってくあの約束

       もしかしたら
       君も誰かと来てるかなって
       探してる本当は
       uh 彼が優しく
       uh 微笑むたび
       はっとして 笑い返して
       嘘付いてるみたいね


       桜ひらひら舞い落ちるたび
       君を思い出して
       誰にも言えない
       心の中でずっと叫んでる

       もう好きじゃない。。。 
       もう好きじゃない。。。。。
       本当はまだ分からない

       どうしたらいいの?
       言えない I love you?


       君とは違っていつも優しくて
       がんばってしゃべってくれる
       携帯ばっかりずっと見てないし
       いつだって私だけ見てくれるのに

       君といたら
       もっとはしゃいでいたのかもって
       思ってる本当は
       uh 大好きだよって
       uh 言われるたび
       ありがとうってごまかして
       嘘付いてるみたいね


       桜ひらひら舞い落ちるたび
       君を思い出して
       誰にも言えない
       心の中でずっと叫んでる

       もう好きじゃない。。。 
       もう好きじゃない。。。。。
       本当はまだ分からない

       どうしたらいいの?
       言えない I love you?


       もしも君の側に居たら
       きっと今も泣いてたのに
       彼の側にいたら oh yeah
       ずっとずっと幸せなはずなのに。。


       君の笑顔が目を閉じるたび
       いつも浮かんできて
       誰にも言えない 
       心の中をずっと乱していく

       もう忘れたい。。 
       忘れられない。。。
       もう何もかも分からない・・・
       
       どうしたらいいの?
       言えない…
       言えない…
       I love you?


       桜ひらひら舞い落ちるたび
       君を思い出して
       誰にも言わない 
       心の中でずっと叫んでる

       もう好きじゃない。。。 
       もう好きじゃない。。。。。
       言い聞かせても止まらない

       どうしたらいいの?
       本当は I love you




2012/04/20 Fri  23:08
更新。。






いいコトない。。








辛いコトばっか。。。












なんか・・・淋しい。。。。。









2012/02/23 Thu  23:00
指輪GET???





みなさんヾ(>ω<○)【゚+こんちゃぁ゚+.】(●>ω<)ノ゙




何か新しく

アラン エヴァン レジスタンス職を
70LVまで育成したら指輪もらえるって?!!!




そんなの
やらなきゃでしょ!!!!!!!




ってコトで
ちょことキャラ作成して育成してきまふ(*/ω\*)テヘッ







とりま  おぢゃんっ





        ホーム         >> Next
